村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ほう〜(遠い目でモニタを眺める)。いや〜ちと安心しました。あれから週末ということもありまして、リクエスト、来ています。
23日深夜現在でジャスト10通。集計を取るにはもちっと欲しいカナ?というところですね。
で、ここで考えたのですが、当初はリクエスト頂いた方に画像をメールでプレゼントしようかと思ったのですが、
winの方もMacの方もいる。適した圧縮の方法が違うんですよね(LHAとか使えばいいですが、持ってない人もいるでしょうしー)
で、ほんとは最初にどっちか明記して!と書けば良かったのですが、
今からだと二度手間になってしまって、申し訳ないので、いさぎよくこちらに変更ぅ!
ひみちゅ♪のページのアドレスをお教えしまっす!
そこにリクエストの集計結果、そしてユカピクト秘蔵の画像を載せます。これだと、お互いに負荷がかからずによいかと思います。
もちろん個々にサンキュー!を言いたいので、メールもさせて頂きますけどね。
ちょっと変更になって申し訳ありませんが、引き続きリクエストお待ちしております〜。
あ、途中経過ですか、むふふ、意外にもある曲がダントツです。くふ。