村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

更新、滞ってしまったですね。忙しかった、というのもありますが、風邪をひいちゃったです、私。
で、うちは母乳保育(時々めげてミルクだけれど)なので強い薬が飲めないんですね。
なので近くの薬局で葛根湯を子供をつれて買いに行った。年輩のカンのいい店員さん「あ、母乳かい?がんばってね〜」。
ほろほろ〜、うれしー。がんばってねー!って何回も言ってもらっちゃった。
男性の方ですが、めずらしく子供好きみたいで(なかなかいないの)。
いや、もう母乳保育も大変だなあー。やめちゃおっかなー、と思っていた矢先のこと。励みになりました。
母乳は母親は大変だけど、子供にはサイコーなんだよね。子供が病気になりにくくなるんなら、大変でもやっぱがんばっちゃうもんな。
「しょうが紅茶」や「だいこんハチミツ」をせっせと飲んでます。金曜に大事な楽しみにしてる仕事があるので直すぞぉ−。

あと、ユカピクトのリンクが切れてる!との指摘がありまして。すいませんでした。直してあります。
しかもレイアウトなど新しくして前より見やすくなってると思います。見てみて!