村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ちびちび、ライブでやって欲しい曲ののリクエスト、メール頂いています。

が、

が、

全然足りません!がおー。

ので、どーか村上ユカを救って(はーと。しかも「らいおん」な←小泉内閣メルマより抜粋)


まー。来れないよお、という方もたくさんおられると思う(というかそういう方の比率のほうが高いと思う)ので、
リクエストぉ?なんて思うかも知れないですけど、でもぜひとも良いライブにしたいので御協力して頂ければ、と思います。


それから、投票して下さったちょびっとの方々、ありがとうございました。ちゃんと目を通してます。
一応今月末で閉め切ったあと、集計して、結果を発表して、その後お約束のひみちゅ♪画像、プレゼントしたいと思います。のでしばしお待ちを!
お楽しみに!