村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

運気ってゆうのは不思議なもんなんです。私、絶対この時期って毎年ダメなんです。せっぱつまってしかも忙しい。
重い神経症になったり、過労で病院行ったこともありましたっけ(あー、お腹すんごい痛くなったんだっけえ〜こわ)。
んで、それが8月いっぱいまで続いて、9月から徐々に好転(もしくはだらだらまんねり生活)していくのです。
それが気が着けばここ必ず5年程続いている。そうそう、村上由香村上ユカになってから。
これはだからしばらくうじうじするでしょうねえ。いかんいかんいかん。なめくじユカ〜にゅる〜う。充電したいにゅる〜う(笑)。