村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

昨日はちょっとだけ休みもらって買い物とかリフレッシュ!してきました。
で、今日は得意のタイカレーを作ってみたりして。今までは無印良品のキットをそのまま使ってたんだけど、
今回はついにタイカレーペーストをどかんと購入。ココナッツミルクも粉末じゃないちゃんとしたものを使ってみた。
突然まろやかになるねえ。こんどはレモングラスを入れてみようかなあ。本格的になりそう。
そうそう、最近でっかい冷蔵庫購入と食料品の某宅配システムに加入のため、うちでの食生活がちと充実しそう。
外食は楽しいけれど、ちょっとカロリー高いもんね。健康な生活のために。