村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

幌にいて音楽活動をやっていた時に色々な人に出逢ったけれど、この人には世話になったなーという人、桃井さんという人がいます。
ポリスターでCD出していた時に札幌のプロモーションやラジオ出演に同行してくれた方で。
いわゆるプロモーターですね。兼マネージャーさんって感じもありましたけど。
今日は諸用で東京へ来ていて。某百貨店の中国茶屋へ行きました。もちろん娘も連れてです。
実は学年は彼女の方が1コ上なのですが、同い年なのです。
また彼女自体もP・O・Rというユニットで,音楽活動をしているので色々話が合ったりして。
ポリスターで出す前はラジオ収録とかも一人で放送局に乗り込んで行かなきゃいけなかったので
桃井さんの存在はものすんごくありがたかったんです。小心者のワタシにとっちゃー。
…あれ、もう何年ぶりでしょうね、どうすか最近は?なんて話をしながら。
あ、フツーの日記だ(汗)。いや、いいんですけど(笑)。
そう、HPとかもあるので行ってみて下さいね。ココです(→http://www.por-music.com/)。
今日はたまたまその札幌でラジオをやってた時のディレクターさんからメールが来て8月のライブ行きます!って嬉しい知らせをもらったりして。
なんか札幌と縁がある日でした。そうそう、もう「YOSAKOIソーラン祭り」始まるのね!やっと本当にストーブがいらなくなる季節。
旅行に行くなら絶対これから!