村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今週のツイキャスは通常に戻りまして、明日9/3(木)22時から♪

今週のツイキャスは通常に戻りまして、明日9/3(木)22時よりこちらのURLで放送です。
http://twitcasting.tv/yucafe/


「鏡の世界」の感想もリアルタイムでコメントして頂けたら嬉しいです。
いいねー、ツイキャスはこういうことができて。
仙台ライブ、シングルリリースと怒濤の日々が続いていましたが、遠出する用事もあまりなく、
気温と一緒に、ひといきついた一週間でした。なので、そんな感じの放送になるかと。
まさにこんな。最近よくお酒呑むなあ。。


前回で30回目だったので、Youtubeに再生リストを作りました。(24回目は取得漏れのためありません^^;)
https://www.youtube.com/watch?v=Jlp7rMC5yIw&list=PLR1tvHEjPwBtOdCF1dNGF40UOXikANYfE


29回目、30回目もYoutubeにアップしました。



さてさてシングル「鏡の世界」の感想をたくさん頂いています。
嬉しい。シングルだけれど、反響がすごく大きい気がします。
100枚しか作ってなくて、次回プレスはまだ未定なので、確実にゲットするならいまのうちですぞー。
http://yucafe.cart.fc2.com/


んではツイキャスで会いましょう♪