村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

11/22「秋の大文化祭」上野洋子さん率いるマーシュ・マロウとライブをします♪

さて、11月のライブ、1本目の発表です。


「秋の大文化祭」11月22日(日) 開場12:30 開演13:00
場所:渋谷・ラストワルツ http://lastwaltz.info/
出演:村上ユカ、マーシュ・マロウ
料金:予約2,500円/当日3,000円(別途ドリンク)
予約:lastwaltz@shiosai.com
1.ご希望公演日時 2.名前&フリガナ 3.人数 4.お電話番号を送信下さい。


上野洋子さん率いるマーシュ・マロウとまた一緒にライブができる事になりました♪
前回は15年くらい前でしたかね。青山のCAYで共演しました。
また一緒に歌うことができて凄く嬉しいです。
今回も共演しますので、絶対きてねー。


Marsh-Mallow(マーシュ・マロウ) http://blog.goo.ne.jp/min-man-marsh
丸尾めぐみ・落合さとこ・高田みち子・猪野陽子・上野洋子
メンバーそれぞれが長いキャリアと実績を持つアーティストの集合体。
誰がリードヴォーカルということのないユニークなコーラスアレンジと、世界中のあらゆる楽器を取り入れたアンサンブルで、二つとない独特のサウンドを生み出す。
1999年に結成、何度かのメンバーチェンジを経て現在はこの5人で活動しているが、全員が曲作りに参加し、演奏し、歌う、というコンセプトは当初から変わらない。
ステージ上に所狭しと並ぶ膨大な楽器を次々と演奏し、同時に、複雑に絡み合う歌を歌いあげるマーシュ・ライヴは一見の価値有り。