村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今週のツイキャスは明日8/26(水)22時から。お間違えなく〜♪


仙台のライブを終えて無事帰って参りました。
村上ユカ先生の仙台のお土産話が聞けるのはここだけ!
というわけで、「村上ユカツイキャス実験室」は明日8/26(水)22時からお送りします。
いつもは木曜ですので、一日早くなっております。お間違えなきよう。
いつものURLで御視聴下さい。
http://twitcasting.tv/yucafe/
あらかじめサポート登録していますと、放送が始まると通知が来るので、便利です。


仙台ライブのレポもまだですが(今回はレポというより、旅日記になるかなあ?)、
ブログでは告知していなかったこちら。
9/5に行われるリン・ホブデイさんの「天体プレイ・ボイジャータロット」のフライヤーをデザインさせて頂きました。

ボイジャータロットの中にリンちゃんを組み込んだ斬新なデザイン!であります。
この仕事でボイジャータロットを知ったのですが、すごく面白くて。
書いてある事がわりと前向きなので、元気を出したい時にはいい感じですね。
ライブとタロットのセッションなんてよく考えついたなあ〜と思います。
ご興味有る方は行ってみて下さいね。


それから、同じくリン・ホブデイさんのミニアルバム「Dusty Princess」のジャケットデザインをさせて頂きました。

写真は田尻光隆君!まさか散歩前を作った時はこのコンビでデザインをやると思わなかったな〜。
リンホブデイロゴ。お気に入りです☆
配信限定でこちらで購入できます。
http://mora.jp/package/43000076/GABIGABI000015Z/


そして、札幌で今週末行われる劇団竹の公演で、村上ユカの札幌ライブのフライヤーを配らせて頂く事になりました。
これはツイキャスをご覧の方は熱く語ったので、ご存知かと思いますが、劇団竹のお芝居、本当に面白いです!
あれで私のなかの何かが崩壊しましてw すごいカルチャーショックでした。
こちらも合わせておすすめ致します♪「Dusty Princess」に収録されている「Someday My Prince Won't Come」は今回公演の「なまぬるい沼」のテーマ曲となっております。

札幌の方、ぜひ足をお運び下さいませ☆
http://gekidan-take.jimdo.com/