村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

村上ユカの電子音楽実験室5、無事終了致しました♪


2/6の「村上ユカ電子音楽実験室5」、無事終了いたしました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
ツイキャスも急遽やりました。こちらもご覧頂きまして、ありがとうございました^^
お友達でミュージシャンの土谷知幸さんが写真を撮って下さいました。今回は白衣姿もありよ☆
手許をfacetimeを使ってうしろの画面に映したのが面白かったですね。今度もやろうっと。







セットリストです。
1部
「さかなになって」解説


2部
うたをうたえば(新曲)
小鳥
お嫁においで
願い
鏡の世界

アンコール
オリオン


今回、1部はアルバム「鳥と魚」収録の「さかなになって」を解説するという企画でした。
いつものライブとは全く違いますし、こういう解説ってしたことがなかったのですが、音楽の話をするのは楽しかったですね〜!
日頃のツイキャスやってたのもよかったかも♪
2部は3月にリリース予定の「鏡の世界」のカップリング「うたをうたえば」を初公開しました。
好評でよかったです☆
セットリストもわりといままでやったことのない曲が多かったり、バージョンを変えてみたり、新鮮でしたね〜。
この季節にあう、ちょっと大人なセットリストでした。
お楽しみ頂けましたでしょうか〜。


次回は3/28を予定しています。告知はちょっと待ってね!