村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

今週末は「村上ユカの電子音楽実験室 Vol.5」!

今日は私の住む川崎でも雪が積もって、
とっても寒いですが、お元気だったでしょうか〜。
昨日ツイキャスでも話しましたが、白湯ばかり飲んでます。あたたまりますよ。


さてさて、来週はこちらのライブがあります☆
今年最初のライブだ!幸先良いスタートにします♪

=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪
2月6日(金)「村上ユカ電子音楽実験室Vol.5」


渋谷TKBar
http://www.tkbros.co.jp/tkbar/
渋谷区渋谷3-15-2 コンパルビル2F


料金:2500円(ドリンクは別途オーダーをお願いします)


開場18時半、 開演19時半(2部構成、入れ替えなどはありません)
=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪


今回は平日なので、土日は来れないよ〜という方でも、来ていただけるかなと思います。
遅めのスタートとなっていますので、お仕事帰り、ふらっと寄っていって下さいね(*^^*)


今回は面白いですよ。
ライブってみんなそうですが、、でも今回は特に、同じことはやらない、いや、やれないですw


1部はまるまる「鳥と魚」収録の「魚になって」を徹底解説!!
解剖しまくります!
この曲は色んな曲からパク…いやw引用していまして、その辺の元ネタを流しつつ、解説していきます。
やるとは決めたものの(こんなこと、やっていいのだろうかw)という感じで、
ツイキャスでも話さない、ここだけでしか話さない話をします。
音楽は聴くのも楽しいのですが、作る方はもっともっと楽しい!
そんな事を一緒に感じられたら幸せだなあと思います。
お待ちしています(*^^*)


さて、ライブの準備もしていますが、次に発売のシングルのリリースの準備も進めています。
今、カップリングの「うたをうたえば」の方をやっているのですが、
ついに小2の息子の声を少年合唱団風に重ねてレコーディングしました。
あ、この「うたをうたえば」2/6のライブ初お披露目します。
楽しい曲なので、私も楽しみだなあ♪
リリースも早くしたいです。
2月と言っていましたが、ちょっと延びて、3月になる予定です。
そのぶんいいものになりました。お楽しみに!


では、ライブで、ツイキャスでお会いしましょう♪
ツイキャスは木曜22時より配信してます♪ 色んな話をしますので、ぜひ、お聞きくださいね。http://twitcasting.tv/yucafe/