村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

村上ユカの電子音楽実験室、無事終了致しました♪

村上ユカ電子音楽実験室、無事終了致しました♪
記念すべき第1回に起こしくださいまして、ありがとうございました〜。

白衣、ウケて下さってよかったー(^_^)v



今回は2部制という事で、前半は小保方ユカ、、じゃなかったw、村上ユカが影響を受けた電子音楽のカバーを中心にやりました。
後半はいつもの感じで。
(途中ちょっと声が変になってしまってごめんなさい!)


実験室、何をやろう〜?と悩むところから楽しく、私しかわからないライブまでの劇的なストーリーがあったりして、ひとつのターニングポイントのライブになりました。


セットリスト

【1部】
Daisy bell(Max Mathewsカバー)
雨に誓って〜Saint rain(TM NETWORKカバー)
Steppin' to Asia(坂本龍一矢野顕子カバー)
天球散歩(CD未発売曲)
月夜

【2部】
バナナムーン
ブランコ
はちみつ
夕陽トロピカル
花が咲いた
ラムネ坂


アンコール
雲色のじょうろ


で、満員御礼となりましたこの企画、同じ場所で8/2(土)にVol.2を開催する事となりました〜!
また小保方ユカのコスプレで実験準備に入りたいと思いますw
予約が開始になりましたら、またこちらのブログなどでお知らせしますね♪
お越しくださった楽しいみなさま、TKBarのスタッフのみなさま、ありがとうございました!