村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

インタビューを受けました。

ライブも徐々に近づいてきましたね。週末は新しくやったアレンジのミックスダウンです。
実は毎回エンジニア氏にミックス&マスタリングをしてもらっています。
思えば贅沢です。


6/14にライブをやるTKBAR(http://www.tkbros.co.jp/tkbar/)ではSSWコレクションという、インディーズのシンガーソングライターを集めたCDショップを併設しているのですが、村上ユカのCDの取り扱いが始まりました。
http://tkbros.co.jp/sswc/?page_id=80&key=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%83%A6%E3%82%AB&type=1


そして、先日インタビューを受けたのですが、掲載されています。
【SSWコレクション×TKBAR・村上ユカインタビュー】
http://tkbros.co.jp/sswc/?p=1259

自分の音楽のルーツなど色々語っておりますので、ぜひお読み下さいね。


「鳥と魚」に続いて「アカリ」「散歩前」の試聴動画もアップしました。
今日みたいな日は「夕陽トロピカル」だなっ。暑いもんねえ。


そして今年始めの「鳥と魚の展覧会」で描き始めたノートの絵、ちょっとさぼってたけど、やっと描きおえたよ。

ぎらっぎらしてるなあ今回。これからニスを塗ります。
もうすぐこのノートで色んな自分を知ってゆくのだっ。