村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

さくらさくら。


今年は桜の咲きかけに奈良に行ったので、曲で言うと、
「イントロはじまったなーってとこでいきなりサビ!満開も満開!」みたいな感じで。
時間の流れ方が面白かったですね。
おいしいところだけ頂きました。
シート広げてのお花見はしなかったけれど、散歩しながらいいお天気の中ゆっくり見れました。
   


そして、そんな桜咲く中。
私の楽曲のほとんどを録音したシンクシンクスタジオが3月末で営業終了、ということで、シンクシンクレコードのアーティストで同窓会的な感じで集まり、お別れを言いに行きました。
嬉しい事にこのあとも他の方がオーナーとなり、スタジオとしてはこれからも音を産み続けるとのことで、安心しました。
 



そして、みんな歌入れの時によく食べた喜道庵のおそばを食べました。
みんなで食べるおそばはおいしかったなー。歌入れしなくていいし・笑


この音楽業界の激流の中で、20年も営業していたのは、本当に素晴らしいことだと思います。
わたしたちもここで育てて頂きました。ここで育ててよかったなーって。
「鳥と魚」を作っている時も、ここで作った音に負けないように作ろうっていう気負いみたいのが正直すごかったですね。
20年間おつかれさまでした。ありがとう。