村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

春のならまちライブ、無事終了しました〜。


村上ユカ、井波陽子春のならまちライブ」、無事終了致しましたー。
初めての奈良でのライブでどうなるかなと思いましたが、たくさんの方に来て頂きまして、本当に感謝、感謝です!

(写真はライブ後歩いたならまちの夜桜)


当日一時間後に入り時間を間違えるという失態もしましたが…!!
高速でセッティングしてくれたスタッフ、ギャラリーカフェTakenoのスタッフのみなさま、義理の妹ちゃんまで駆り出してw、物販をきれいにディスプレイして下さった井波さんなどなどのお力を借りて、無事ライブをする事ができました。(無事、ってこういう時に使うんですねw!)
逆にみなさまの心の広さに感動するわたくしでした。。(ダメだろw)
 
今回はお花も頂きました。月の森さん、いつもありがとうございます!

セットリスト
01.bananamoon
02.さかなになって
03.冬の一日
04.明日ハ晴レカナ曇リカナ(カバー)
05.にじ(カバー)
06.さかさまスプーン
07.パレード(カバー)
08.月夜
09.櫻

アンコール

10.あの星の名は(ピアノ、コーラス:井波陽子)
11.ブランコ(コーラス:井波陽子)
12.ラムネ坂(ピアノ、コーラス:井波陽子)

 
 

(2014.4.3写真追加。ギャラリーカフェTakenoさんよりご提供頂きました!ありがとうございます。)

アンコールでピアノとコーラスを井波さんにやって頂きました。
井波さんのライブ本編でも思ったけれど、まわりの空気がふわっと変わって浄化されていく感じを歌いながら感じて、
本当に井波さんと出会えて良かった!と思ったのでした。解放された感じで。
その証拠写真がこれです!(撮影はアリさんです。ありがとうございます!)

まだまだ俺ら行きまっせ!


それからギャラリーカフェTakenoさんのケーキ、お持ち帰りさせて頂きました。
私はチーズケーキを頂きましたが、濃厚でおいしかったです〜。

ぜひぜひお近くの方は通常営業の時は喫茶もやっておりますので、お立寄くださいませ。
ギャラリーカフェTakeno:http://gallerycafe-takeno2010.jp/