村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

鳥と魚展、無事終了しました〜。


途中経過はお知らせしましたが、鳥と魚展、無事終了致しました。
来て下さったみなさま、ありがとうございました。
一年で一番寒い時期だったかもしれませんが、たくさんの皆様に展示をゆっくりと見て頂く事ができて、とても嬉しかったなあ。

今回はじめてその場でマグネットで絵を描いて販売するという事をやりましたが、凄く楽しかったです。
どんなリクエストがくるか分からないもんw!
今週の在廊時にも色々と描かせていただきましたよ。うさぎなんかはなうたちのジャケットぶりじゃないかしら。
そしてもこもこしたやぎ山さんゆかこさんまで。やぎ山さん、案外人気なんだなあ、これからはもう少し描こうっと。
 
 
 


そして、大阪から来て下さったアリさんが、こんな素敵なバッグハンガーと、ゆかこハンコを持ってきて下さいました。
なんて素晴らしいプレゼント。嬉しい〜!


おうちのようなスペースだったので、村上ユカの音楽を聴きながら、みなさんと色んな事お話しできたのは本当に嬉しかったな。
自分以外の音楽の話でも熱くなったりしてw
また機会があればやりたいです。みなさんありがとう。