村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

メールマガジンはじめます!その名も「ユカペ」。


さて!


やるよやるよ言っていたメールマガジン、ついに発行しちゃいます。

その名も「ユカペ」!
これ、なつかしいなー♪と思われる方もいらっしゃると思うのですが、
昔ライブで配っていた小さな新聞、ユカペーパー、略してユカペ、から来ています。
ライブではユカペを発行することはなくなったのですが、メルマガで復活させちゃおう!という事になりました。


ブログ、ツイッターフェイスブックもやっているし、、もう情報は充分かな?と思っていましたが、
やはり、メールでライブなどの情報を送ってほしい、というご要望を頂きました。


私も日々の色んな事に流されて、お知らせ頂かないと、忘れちゃう!って事、たくさんあります。
なので、ここはひとつ、メルマガでお知らせをしていこう♪と思ったのでした。
お知らせだけではなく、ブログではちょっとー??という話も書くかもしれません☆


ぜひぜひ登録して下さいね。
記念すべき創刊号は明日1月17日(金)9時にお届けします♪


恐らく第二号でお知らせすることになると思いますが、ツイッターなどでぽろっと書いた2月23日に行われるライブの詳細について、メルマガ先行でお伝えしたいと思います。


※登録メールが届かないよー!という方は迷惑メールフォルダに入ってしまっている事がありますので、ご確認くださいね。

それではあなたのご登録、お待ちしております♪

登録はこちら☆http://www.mag2.com/m/0001625309.html