村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

制作させて頂いたアイコンのご紹介


さて。久しぶりに描かせて頂いたアイコンのご紹介です。
今まで季節ごとにアイコンのご依頼を頂いていました、月の森さん。
https://twitter.com/morioka_miu
冬のアイコンを描かせて頂きましたー☆

冬だけどあたたかなイメージということで、もこもこセーターで、暖かいのみものを手に。
私としては紅茶のイメージ。髪飾りはおまかせで、という事でしたので、雪だるまをふわっとしてみました。


折角なので、一年並べてみましょう〜。だんだんキャラクター化してる感じですねー。
我ながらおもしろい…。


今年からアイコン制作を始めました。
アイコンを描きます、と突然言っても、初めての事でしたし、ご注文頂けるだろうか?とすごく心配でした。
ですが、この一年たくさんのアイコンをご依頼頂きました。
特に、月の森さんには季節のアイコンを描かせて頂くという、とても嬉しい体験をさせて頂いて。
次はどんなイメージで来るかな?とかとか…。こうきたかっ、とか…。
貴重な経験をさせて頂き、月の森さんには本当に感謝です。


そして、番外編として、こんなご依頼を頂きました。
お誕生日を祝うアイコンを、、という。で、描かせて頂いたのがこちらです。

実はこれは私に向けたアイコンでした。はっはっは。なかなかのサプライズ〜・笑
こういうのも面白いですね〜。私にとっても楽しいプレゼントとなりました。


アイコン制作は、SNSのアイコンに使用するだけではなく、プレゼントにも使えますので、
お世話になった方に内緒で依頼して、プレゼント☆ なんてこともできますね。
年末ですが、通常通り承っておりますので、気になった方はオーダーしてみてくださいね。
メールでお写真を添付して頂くのと、こちらのアンケートにお答え頂くだけなので、簡単です。
もちろん送料はかかりません。お気軽にどうぞ♪


ユカピクトショップではアイコン、そして名刺制作もしています。
名刺制作もメールでやりとりしますので、お気軽にどうぞ。
わからない事がありましたら、フォームもありますので、質問もどんどんしちゃって下さいね。
http://form1.fc2.com/form/?id=732314
そして、発売されたばかりの「鳥と魚」はじめ、旧譜も取り扱っております。
全てサイン入りポストカード付きとなります。
お皿も500円にお値下げしました。クリスマスにぎりぎり間に合うかな?

今後ともユカピクトショップをよろしくお願い致します。



http://yucafe.cart.fc2.com/