村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

制作させて頂いたアイコンのご紹介♪月の森さん秋アイコン☆

さてさて。やっと秋の空気になってきましたね。
私は昨日の十五夜お月さんをつかまえてみました。
ふふ。

アルバム制作もやっと終わり、だいぶ気が楽になりました。
告知もいろいろありますので、それはまた後日。


さて。
今日はまたまた制作させて頂いたアイコンのご紹介です♪


春、夏と制作させて頂きました月の森さんのアイコンの秋バージョンです!

本を読んでいるうちに落ち葉に埋もれてる、、というロマンチックな設定にさせて頂きましたー。
イチョウがはらりとおちてしおりになっている、というアイディアは月の森さんのもの。素敵ですねっ。
どうやら冬バージョンも依頼して頂けるようなので、いまから私も楽しみです。
並べてみよっ。早く冬にならないかなーって感じですね、これ。
そしてだんだんかわいくなってるな・笑

アイコン制作はリピートしてくださる方が多くてうれしいです。
自分なんかー?って思ってる方、こそ、やってみるときっと楽しいと思う。


ユカピクトショップでは、このアイコン制作の他に、名刺のデザインも承っております。
名刺のデザインはイラストも込みの価格ですので、世界でひとつだけのデザインになりますよ。
どうぞご検討くださいね。


お申し込みの流れはこちらをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/yucafe/20130618#1371528181
(むずかしくないですよー♪)


ではでは、ご来店お待ちしております♪
☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/