村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

デモ音源とアイコンと。


どうも自分OSアップデート中のようでもっさりした動きでGWを過ごしております。
まあ、それもいいけどね。日々がんばっているのだしー。アップデート後が楽しみだなー。


で。
そういやブログには書いてなかったかも?
twitterのアイコンを月変わりにしているのですが、それをTumblerにアップしてます。
で、先月アップするの忘れてた・・^^;
なので、4、5月ぶんをまとめてアップしました。
http://yucapict.tumblr.com/


ちなみに4、5月はこれです。

ちょっとしたお絵描きなどもアップしてますので、どうぞご覧下さい。


ちなみにtwitterはこちらです。気になった方はフォローしてみて下さいね。
https://twitter.com/yucafe
あとfacebookページもありますのでついでにリンク貼って置こう。
よろしければいいね!お願いしま〜す♪
https://www.facebook.com/yucafepage


それから、なんとなく思い立って、デモ音源をsouncloudにアップしました。
https://soundcloud.com/yucafe
「さかさまスプーン」「幸せのかたち」の2曲です。


「さかさまスプーン」は、アルバムのは豪華に箏やドラム、パンディーロなどの生楽器が入ってますが、これは私の打ち込みのみでシンプル。曲の原型が分かると思います。
歌詞も一部違います。ノイズが入っていますがご了承下さい。


それから「幸せのかたち」。これは全く違いますね〜。
アルバムのはアレンジが熊原さんですが、こちらもデモは私の打ち込み。
SC88という音源一台でやってます。
ある打ち込みめっちゃうまいアーティストさんに褒められたのがいい思い出で・笑、
ちょっとお蔵出ししてみました。
全然違うアレンジなので、面白いんじゃないかなー。


気が向いたらまたdemoアップしてみまーす。



さて、ちょっと止まってしまっているユカピクトショップですが、そろそろ動き出します・・。
iPhoneケースカミングスーン☆!