村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

アイコンご紹介@numasakiさん


久々にユカピクトショップで描かせて頂いたアイコンをご紹介〜♪
@numasakiさんのtwitterアイコンです。

今回は手描きタイプです。こんな感じになりました。
ご本人やさしー感じでしたので、アイコンもやさしー感じに。
apple製品大好きなので、iPadを描けたのが嬉しかったですね〜^^
@numasakiさんありがとうございました!


yucapicticon(ユカピクトアイコン)というリストでも私の作成したアイコンのユーザーのタイムラインが見られますよー。
https://twitter.com/yucafe/yucapicticons


(オーダーしたいけれど、ブログなどの掲載は恥ずかしいからヤメテーという方もいらっしゃると思います。その場合は載せませんので、ご安心下さいね。)


出来合いのものを使うのじゃなく、アイコンにこうやって手をかける、って事は、実は自分を大切にするって事なんだと思う。
そうするとまわりの人にもやさしくできるしー。
いい循環が生まれてくると思います。
アイコンに持たせたり、頭に乗せたりするアイテムをお聞きするのですが、そこで、「好きな物ってなんだっけ?」って考える事で、自分が大切にしているものがわかりますし。
アイコンもそうだけど、名刺はどんな風に使いたいか、これから自分をどうして行きたいか、っていうのにもかかわってくる問題なので、特にそうですよね。
一種のセラピーかも!

(おおげさかな…でも、そう思う。うん。)



さてさて、気がつけばオープニングセール、あと5日となりました!


アイコン制作、名刺制作ともに各2枠残っております。アイコン制作は緊急追加致しました^^
アイコン制作は500円、名刺制作は2000円もお得になっております。
2/13いっぱいお待ちしておりますので、滑り込んでみてはいかがでしょうかー。
ぜひぜひのぞいてみて下さいませ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


☆ユカピクトショップ☆

http://yucafe.cart.fc2.com/