村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

またまたアイコンを描かせて頂きました&ショップ遅ればせながら冬休みのお知らせ。


昨日に続いて描かせて頂いたアイコンをご紹介します!
@suka1975さんのアイコンを描かせて頂きました。
今回はご本人からのOKが出ましたので、実際のお写真と似顔絵を比べてみます☆


まずご本人の写真(左のではないですよw)

リクエストはオレンジ系で鳥をのせて楽しい感じ、との事でしたので・・




じゃーん!
こうなりました♪ 鳥はもりもり3つ乗せましたよw
楽しい感じが出てるでしょ^^


とまあ、実際の写真を見て頂けるとビフォーアフター、分かりやすいかなと思います^^
こんなかわいいかんじになります。


アイコン制作、オープニングセールの枠はあと1枠です。
ちょっとお得になっていますので、いいな!と思った方はのっかっちゃって下さいね。


それから、作ったアイコンのユーザーが見られるようにtwitterのリストを作りました。
今は4つですが、どんどん増えていくと楽しいですねえ〜。
https://twitter.com/yucafe/yucapicticons


ちなみにショップは1/24(木)〜1/27(日)は札幌に帰省のため、お休みします。
ちょっと遅いお正月休みを取らせて頂きます〜。
返信は遅れますが、オーダーはできます。お待ちしております♪

ユカピクトショップ
http://yucafe.cart.fc2.com/