村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

新年所感2013年

あけましておめでとうございます。
今年も村上ユカをどうぞごひいきに。よろしくお願い致します。

これは今月のtwitterのアイコンにしていますが、過去のアイコンはyucapict tumblrに随時追加しております。
過去のアイコンもご覧になれますので、見てみて下さいね。

yucapict tumblr(ユカピクトタンブラー)
http://yucapict.tumblr.com/


そして。
今年も初日の出の撮影を粘ってみました。が・・!

こんな感じ☆
去年同様、(http://f.hatena.ne.jp/yucafe/20120103194321)雲が下の方にずっとかかっていましたね。
だけど、初日の出を見るのは、毎年とても気持ちが良いです。寒いけど!


今年はライブで頂いたお花がまだイキイキしておりまして、こんな華やかなお正月飾りとなりました。
お花があるとやっぱり嬉しいな。
お餅もはじめて和菓子屋さんで買ってみました。
もう結構バリバリですけれど、なんだか雰囲気出ます。

みなさまにとって、楽しい一年でありますように。