村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

2012年・11月のできごと


さてさて。
いつもよりちょっと遅れてしまってすみませーん!
11月という事で、月一のブログも11回目となりました。
今年は、ブログ復活のウォーミングアップも兼ねて、月末に、その月の出来事を綴って行きましたが、来年から通常運転に戻します。
来年からは、事あるごとに日々のつれづれを綴ってゆきたいと思っています。みなさんどうぞお付き合い下さいね。

さて、今月はまずこれから!

12月24日、サンジャックライブ、満席御礼!


ですー♪
びっくりしました。狙ってたけど・笑


予約して下さったみなさま、ツイッターフェイスブックで拡散して下さったみなさま、
本当にありがとうございます!!
ライブの準備、進めています。来て下さるみなさま、素敵な時間を一緒に過ごしましょうね。


当日はそれほど多くはありませんが、グッズもご用意しています。
今のところ販売予定なのは、お皿と、カレンダー(ポストカードサイズ)です。


近日中に、ネットショップを開設し、一部の商品は販売していきたいと思っております。
カレンダーは今のところライブ会場限定販売です。
販売価格など、詳細はライブが近くなりましたら、お伝えいたします。


また、ネットショップでは名刺の制作、ツイッターアイコンの制作も承る予定です。
今までのれんは掲げてないのですが、時折やらせて頂いていました。価格等も明確にしますので、安心してご注文頂けると思います。
楽しみにして下さいね♪というか、私がたのしみですけどねっ。



そして。
コーラス、歌いれ、進んでおります。佳境に入ってまいりました。
コーラスは事前にかっちり考えたり、その場の思いつきでやったり、色々なのですが、
時には音を外した!と思ったところがとてつもなくかっこ良くなったりして、
そこが大変に面白いです。ほんと、早くお聞かせしたいです。
アルバムの曲も数曲、ライブではやりますので、来られる方は楽しみにして下さいね。



ではでは今月の写真。ちょっとすくないですけども。