村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

レコーディング進捗状況

で、本業のほう、ですけれど、アルバムのレコーディング、続行中です。
今現在メインのボーカルを録り終えました。
次はコーラスを。そしてアートワークどうしよう、とか色々悶々。
まだ旅は続きます。


マイクロスターの新譜も発売されたしね!
サトーさんには元々レーベルメイトという事だけではなく、同じソフトを使っているし、大先輩という事もあり、レコーディングの事、ご助言頂いたりしています。
リリースおめでとうございます!

夕暮れガール [7 inch Analog]

夕暮れガール [7 inch Analog]


あと、最近の嬉しい事は春にラジオに出させて頂いた、コトリ木の信希さんとお会いできました。
兵庫の加古川の方なので、なかなか会えるタイミングがないかも、、と思っていましたが、Twitterを眺めていましたら、近くにいる!つかまえよう・笑 
という事で、ほんとに急に。
こころのきれいな方ですわ。じゃあくな俺様は完敗です。
そんな方がファンでいてくれて、素敵な歌声で奏でられたらそりゃつかまえますわ。
色々気になっていたお話ができて良かった。
人と会ったのに森林浴した気分でした。また会いましょうぞ。


そして、信希さんのブログも更新されています!
http://yaplog.jp/shino-kotoriki/archive/6181
http://yaplog.jp/shino-kotoriki/archive/6182
(私、このブログ書いたの昨日の夜だったのですが、朝見たら信希さんの私に関するブログが更新されていて驚きました・・笑)