村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

tumblrはじめました。


tumblrはじめてみました。

【yucapict:tumblrhttp://yucapict.tumblr.com/
【yucafe:tumblrhttp://yucafe.tumblr.com/

まず【yucapict:tumblr
こちらはイラストレーターとしての活動をまとめたものです。
ユカフェモダニカ(絵のサイト)をcloseしてから、イラストレーターとしての活動が見られなくなっていたので、再び見られるようにしたものです。
といってもまだPOSTCARD100本ノックしかないですが。これから追加していきます。



もうひとつは【yucafe:tumblr
ネット上での活動がごちゃごちゃしてきたので、いわば総合案内所的なものを作りました。



てかtumblrてなに?って方はこちらを。http://ja.wikipedia.org/wiki/Tumblr
ま、私もまだよくわかってません。どぼーん!(飛び込む音