村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ブログタイトル変更【村上ユカ・公式ブログ「ユカフェ」 】


というわけで、告知より2日早いのですが、

本日より公式サイト「ユカフェ」、絵のサイト「ユカフェモダニカ」をcloseし、こちらがオフィシャルブログ(&サイト)になります。
ブログのタイトルも【村上ユカ・公式ブログ「ユカフェ」】となります。

今後もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


2日早めたのは、何か不具合があった場合、apple側の仕様変更により更新できなくなっちゃうんで・・。
旧ユカフェ、モダニカは閲覧できるようにはしてあります。
mobile meの更新が2010年の1/4までなので、それまでは閲覧できるはずです。たぶん。


日々バイトにいそしんでおりまして、気がつけばもうすぐ2ヶ月。
同期の人がばたばたと脱落していくなかなぜか(笑)続いています。
出産直後を思い出すぐらいハードだね。
同僚音沙汰ないと思ったら庭で倒れてた!マジで!無事でよかったですけど。
でもそれでいっぱいいっぱいなのもいかんと思い、来週よりちょっと時間を短くする事に。
絵も音楽もなーんにもする余裕や気力がさっぱりなかったので、、ちょっと余裕がでるといいなあ。
仕事は確かにハードなんだけど、自分が成長できる場だなあとつくづく思う。こういう職場ってなかなかない。自分超ラッキーだと思う。
音楽にも変化が出るといいなと思います。よい変化が。


これ、ニコニコでみたけど予想以上にすごいな。アイマスじゃん。
DSでテトリスやってる場合じゃないぞw