村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

マック×DS


マクドナルドの戦略にまんまとはまり、DSを持ち込んで遊んでみたり。
テトリスwifi対戦、プロバイダ変えたら家でなんかできなくなっちゃったんで、wifiもつなげるようになったというので(特別な設定なし!)、喜び勇んで久々やったらめちゃ弱い。
レーティング6500ぐらいだったけど、下がる下がる・・。
また復活して強くなりたいな。唯一の趣味かもなあ。設定むずかしー。


体験版もDLできるんだけど、「トモダチコレクション」のダンナが作ったmiiがすごく似てる!息子です。

こんなに親にぶさいくぶさいく言われる子もめずらしいであろう。
でもこんなかお。
ちなみに私は自分で作った。これ。自分で自分はむずかしい。

欲しくなっちゃったなあ・・。ちょっと「どこでもいっしょ」に近いかも。

トモダチコレクション

トモダチコレクション