村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ただいま考え中

うーんとappleから数日前にhomepage.mac.com終了のお知らせってのが来てました。
7/7だそうです。
予測されたものだったみたいですが、私知らなくてーっ。
既にアップされているものは削除されないみたいですが(つまりアクセスはできる)、更新はできなくなる模様。
iwebってのに取って代わるみたいです。
デザインもテンプレから選ぶ、、しかもあんまりかわいくないなー。
今使ってるインラインフレームとか使えなさそうだし。


どちらにしても、ほとんどブログしか更新していないし、ホームページの機能もある程度果たしているかなと思ってもいて、そもそそホームページいるかなあ?と思ってもいて。なので全てブログに以降してしまおうか考え中です。
メールはどこかでアドレス取らなきゃだけども。
でも本当にテンプレート以外にデザイン選べないのかなあ、、appleさんよぉ〜。