村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ユカレポ引っ越し


本家「ユカフェ」の長文格納庫の「ユカレポ」、長らく放置していましたら、画像が表示されていなかったり、リンク切れ等ありました。
大変申し訳ありませんでした。
で、思い切って、はてなダイアリーにお引っ越ししました。

→yucarepo(ユカレポ):http://d.hatena.ne.jp/yucarepo/

だらだらと書いている文章が多いので、主要なモノだけ残し、長いものは短く直しました。
それから、豆腐工場見学の写真が、単なるリンク切れかと思いきや、ファイル自体が壊れていて、オリジナルデータから選びなおしてますので、かつてのものとは違うと思います。
が、サイズを大きめにしましたので、前よりはみやすくなっていると思います。


あー、楽しかったなあ、工場見学。もう6年前だよー。
 
また旅行行きたくなっちゃったよーっ。