村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

やっと。

やっときました、DS-10
いやもうここまでで疲れた(おい〜)。
しかも夏休みの宿題終わった娘に「リズム天国ゴールド」で取られっぱなし。かあちゃんにもやらせろー。
Amazonのカスタマーの対応が意外とちゃんとしてたのでほっとしてます。
COOKPADは勝手にレシピを下書きに移動しちゃうという事態がありまして、アホすぎてやめちゃった。)
悪いのは配送業者なんだろうけどね。ま、誰かがポストから盗んだ事も考えられるし、、。まあ、結構待ったけど無事届いたので良しとしよう。


ヒンジが激しく損傷していたDS本体ですが、ケースだけ買ってダンナが治してくれました。
かなり大変みたいだけど、買いなおさなきゃいけないかと思ってたので良かった。
タッチパネルとかも売ってるんですよね、ヤフオクで。
ただ機械に強い人じゃないとだめだと思う。傍で見てたけどかなーり複雑。