村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ヨガ本

この本を昨日中古で見つけて購入。

早速やってみる。痛い!痛すぎる!!
体柔らかい方だと思ってたけど、そういうんじゃなく、筋が堅くて伸ばせない。
わかりやすい本だけど、内容は思ったよりかなりハード。
SHIHOのDVDも欲しいけど、その前にこれで少し続けてみますかー。


ダイエットの方は意外と順調。20日目で2〜3kg減。
掃除生活はじめてから根気強くなって、すぐ諦めてたのが続けられるようになった気がする。
だからヨガとか、体動かすの習慣にしたいんだよね。前からしたかったけど、今ならできるような気がする。
久々に家計簿つけはじめたりしてるし。
散財.comでつけてるんだけど、なかなかいーね。
掃除しはじめてから半年。全てが変わったな。