村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ここらでひとつなごむやつを。

口内炎と腸の具合は完治して、まあ腰はだましだましつう感じですが、ものもらいがー。イタタス。
目薬をせっせとさしてますが一向に良くならない。プチ貞子。見える方の目なのでかなり不便。片目はすごく悪いので。
朝ダンナに「わー、ひどいね...両目?」て聞かれた。片目じゃーーー!コロスーー(笑)。


というわけでここらでひとつなごむやつを。
東京ガスの「火ぐまのパッチョ」→http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/movie/index.html]

東京ではCMやってたのかなあ?去年の夏から始まってたみたいなのですが、やったらかわいいパッチョ君。
おしりおしり!!ぷりぷりおしりがたまらんのです。さわりたいーーーっ。うちにきてほしい!
かわいいだけじゃないくて、絵本みたいなムービーもすごくセンスよくておすすめですー。
鉄拳ていい声だね。