村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

じわじわと。

はじめはたいしたことないかなと思ったけど、、聴いてくうちにやっぱスキだわ、逆らえないわ、と思ってituneで購入。

OK

OK

ビジュアルも若干似てるけど、YUKIの「JOY」にちかいなーと思ったら作曲が蔦谷好位置さんという同じ人でした。
プロデュースは中田ヤスタカ氏ですが、perfume、COLTEMONIKHA、鈴木亜美に比べたら加工はずいぶんと弱め。鈴木亜美ひどいね。
あんまり加工すると歌ってる本人がかわいそうじゃない?ライブやってもつまんないし。この曲ぐらいが良いね。
YUKIとの違いは、、PVの表情見ててもそうだけど、、表現が乏しいかな、、モデルさんだから止まって表現するわけで、歌は所詮運動だからね..。
でもmegの存在自体がかわいいからパワーがあるよねえ。こんな容姿にうまれたかったもんだわ..。