村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ざくざくと写真を整理中。
梅雨の間はこういう地味な作業しようと決めていたのですが、どうやら明日が梅雨入りっぽい?
どちらにしても水不足が心配です。
そうそう、こんなん出て来た。

まあ、普通にスタバでお茶してる風景なのですが、これは出産直前。
あんまりに産まれてこないのでやさぐれて、札幌の街を徘徊した時に撮ったんですね。おかげで出てきましたけど。
たしか札幌のパルコのスターバックスです。
一週間遅れて出て来たのでつめが伸びてたんだよね。

ちょっと写真分かりにくいけど。爪も予定日に合わせて生えてくるのか。神秘神秘。