村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2007-02-28

一瞬どうなることやらと思ったぎっくり腰ですが、過去の経験からして3日たてば何とかなると思っていたので、、で、そのとおりになりました。
もう後遺症で腰や背中の筋肉が突っ張る程度。
何度も書いてるけど、、「腰痛は“怒り”である―痛みと心の不思議な関係」という本に出会ってから無駄に不安を感じなくなったので、まあ、それでも不安でしたけどね。結構久々だったので。


なんとかゆっくり準備はすすめています。
ご心配をおかけしました。
世田谷ライフも残りわずか。近所のおいしいケーキでも買ってたべよかな。


写真はちょっと前の世田谷公園。娘が小さい頃には毎日行ってたなあ。
保育園の卒園まではまだこの近所に通うけどね。