村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2007-01-09

クリスマスにテトリスDSを買ってからwifi対戦中毒です。(ネットを通じて世界中でリアルタイムにテトリスやってる人と対戦できるのです!)
でもはまるの怖いからずっとソフト持ってなくて、今回初めて買ったからそんなに強くはないんだよね。
やっとレーティング5000に届けばいいぐらい。4000台うろうろの初心者。まだまだです。
今日はなんだかサーバーが落ちてるのかつながらない‥!死ぬ〜〜!
この写真の名前でやってますので出会ったらどうぞお手柔らかに。


あと最近はまってるのはこのサイト
ギズモード・ジャパン | 日本最大級のガジェット&テクノロジーサイト
別に特別デジタルガジェット好きではないですが、そのへんの話題から、B級ニュース的なものまで、ちょっと変わった「ハイテク」好きならニヤニヤしてしまうサイトです。


これには関心したな!


正しいコードの巻き方(動画) | ギズモード・ジャパン

ヘッドホン以外でもケータイの充電器でもオーケー。簡単ですばらしい。これ見てから我が家ケーブルはこの巻き方。
夜中妖精がいたずらしてるんだって人もいましたが‥(笑)ほんと絡みません。お試しを。