村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

晴れてる!と思って外に出ると、すんごい風が冷たい。
雪があった頃より空気が乾いているので、より寒く感じます。



ついに予定日当日ですけど、けど‥って感じですね。
でも実は昨晩もかなりホントっぽい前駆陣痛があって、律儀に予定日に来るか!
と思いましたが、違ったようです。ちぇー。
まあ、先延ばししても楽になるわけじゃなし。お待ちしております(低姿勢・笑)。



ちなみに一人目を産んだ3〜4時間後に、知人友人に病院のベッドの中で
こっそり携帯から「産んだよメール」を送ってたまげられた経験がある
ワタクシですが(5年前は今ほど携帯メール自体ポピュラーじゃなかった)
今回はわかんないです。前は事前に入院していたので携帯持ってたんですよね。
でも、今回はどっちみちこちらで最初に発表する事になりそうです。
どきどきするねえ!