村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ごぶさたしております。


すっかり産休モード&アナログな人間になって札幌で過ごしております。


今日はかなりとけていますが、やはり例年に比べて雪多いです。
雪道歩くのはすっかり慣れましたけど。
そりゃ20年以上もこっちで過ごしたわけですから。


アナログ生活、といったのは、マウスが壊れてしまい、新しいのを注文中なのでMacにさわれんのです。
いいですけどね、ネットのない生活も。案外すぐ慣れちゃう。
なので更新は携帯からです。


あとは‥妊婦らしく編み物したり。
まあ、産んでしまったら、睡眠なんかまともに取れないし、
あたかいものをあたたかいうちになんか食べられない生活ですからねー。
せいぜい余命を楽しみます。