村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

誕生日&おめでた、へのメール、コメント、さきほど返信致しました。
メッセージ頂いたみなさま、ありがとうございましたーっ。


そういや誕生日付近は吉凶混合乱運気になるとか聞いた事があるんですが、
当日はしつこい頭痛とダンナの「今日何日?」っていう質問と同じく
ダンナの「スピード違反で1万円罰金払わなきゃ」とゆう素敵なプレゼントで
ノックダウンでした(泣笑)。
だからメッセージ、ほんとうに嬉しかったです。


でも母と妹からはプレゼントもらったし、昨日は娘とファミレスで
プチ豪遊してきましたけどね〜。あー、念願のデジカメも買ったし!
またいろいろアップしたいと思います。ああ、雪国の写真とかもいいね!
しばらく写真なんかとってないので、カンを取り戻していきたいと思います。