村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

本当はもう少し先でも良いかな、と思ったのですが、えっと発表があります。
わたくし村上由香は只今妊娠しております。
来年の3月末には第2子を出産予定です。実はもう7ヶ月。
で、一人目の時なんかはぎりぎりまで仕事してたし、
今回もできるつもりでいたのですが、
事情があり1/25にはもう札幌に里帰りしてしまいます。
東京に戻って来るのは5月ぐらいです。なので、お仕事の内容いかんによっては、
お断りしなくてはならないものも出て来そうな状況になってきまして、
この自分自身の「誕生日」というタイミングで発表させて頂く事にしました。


事情というのは、「妊娠の状態」について今現在ちょっと細かく検診を受け、
経過を観察しなければならない状態にあります。
前回の検診でだんだん改善してきてる事がわかったんで、
このまま臨月まで行けば問題ないんですけど。
命にかかわるようなレベルでは全然なく、私も自覚症状なくって、
お腹のbabyもすくすくと問題なく育ち、むいむいと痛いくらい
人の腹を内側から昼夜問わず蹴っております。
自転車も乗ってるし!(歩くより楽。)


出産前後は活動の方はしばらくはゆっくりさせて頂く事になると思いますが、
当サイト「ユカフェ」、でのぼそぼそとした独り言は、
生きてるよっ!というサインも込めて続けていこうと思います。
もしかしたら「はてな」の方での更新になるかもしれないし。
その時はきちんとお伝えします。
しばらく御不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

それからユカピクトショップですが、最後のひとがんばり!って事で、
ぎりぎりになってしまいましたが「年賀状」を期間限定発売します。



12月14日(水)AM11:00〜20日(火)AM10:59まで御注文を受け付けます。
発送は随時〜26日までには到着できるようがんばります。
これを最後にショップはしばらくお休みし、おちついたらまた再開いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。
絵柄、これから追加するかもしれませんが、今予定しているのは3柄です。
  

あ、ここで気付いた人いますか?レコミュニのライブは妊娠中でした。3ヶ月。
またしても妊娠中の声を記録に残せたというわけです。歌手冥利につきます。