村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

そういや。
渋谷にアップルストアができましたね。
8月はライブがたくさんあって、水曜は13時スタートでzazen boysだったのですが(好き)、
昼過ぎに行ったら200人ぐらい並んでた。いやー、甘かったねえ‥。
昼間だ!ライブ一人で見に行けるわ!と喜んでいたけど、、
ムシムシ暑い渋谷でそんな戦闘力はナシ。
(のちの情報ですが入れるのは120名のみだったらしい。並ばなくて良かったか・・。)
となると、26日の銀座でもスケッチショウテイ・トウワ小山田圭吾なんていうのは、
それこそ築地まで列ができそうです。
いやー、考えただけでも恐ろしいけど、行くかな。
でもだったら築地だな。結局食い気か(笑)。