村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

札幌話はちょっとおき。
というか、これも東京での札幌話なのですが、同郷出身である
フラたんこと雨降ラ師くん(http://www.geocities.jp/aqua200further/)よりこんなメールが。

>東京都内のampmやきそば弁当が売ってました!!
>証拠:http://radicli.net/zenpukuji/log/eid42.html

焼きベンファンのみなさん、これは事件です。
何度も言うように、北海道内ではインスタント焼そばといえば、
ペヤングでもUFOでもなく、焼そば弁当なのです(この話になると私はとても熱い・笑)。
でも残念ながら北海道限定なのです。ううっ。最近やっとネットで扱ってたり、
北海道ショップみたいな所で扱いはあるようですが、ampmて!


両方のオフィシャルみても情報は見つけられず。わー、なんなんだあー。
今確認できているのは渋谷駅東口店だけのようですが。いやああびっくりだ。
だってampm自体北海道にないはず。。わー。