村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

引っ越しの手続きなど色々しとります。
今ネットで手続きが色々できるのね、ってこれはお客さま番号が分からなければダメで、
急に引っ越し決まってそんなもんわかるかーい!なぼくちんはしょうがなく苦手な電話をかけまくりました。
たしか電気と水道は受け答えのマニュアルがほぼ同じだったぞ。なんか変。
あとバス路線しらべたり。路面電車しかないのかと思ったら今までより便利になっとる。
ビバ☆官庁街!東宝日曜大工センター(http://www.toho.co.jp/diy/diy-top.html)つうのがきになってて
新居からはその成城店にバス一本でいける事に気付き泣いたー。
泣いたようれしすぎ..。ここおもしろそう。。


それからそれから突然ですがお友達の宣伝です。
イラストレーターのサトウユリちゃん(何度も言うが同じ誕生日だ!)が、グループ展に参加します。
「江古田7」展 Cafe FLYING TEAPOT(江古田)2月21日〜2月26日
「ファンタジー日本」展 Bartok Gallary(京橋)2月23日〜3月1日
です。詳細などはユリちゃんのHPを見て下さいませ。これからアップされると思います。
http://www.h5.dion.ne.jp/~yurikids/
忙しくてそんなに出せないかもとは言っていましたがー、
でも、ユリちゃんの大きい絵を見るのははじめてなので 楽しみだなあ。。
やっぱりなんかとても好きな絵なのです。たくさんのひとにみてもらいたいです。うむ。