村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ここ数日の寒さには少し慣れつつ、でも、この乾燥でついに手荒れが。イテテテ。
娘に吹き出物を発見され、肌荒れだと言ったら「ハダーレ?」と小首をかしげた。
3才児にはどちらも理解できない現象でしょうなあ。何もしなくても肌はぷるぷるだもんなあ。


昨日は久々事務所へ。しばらくできなかった打ち合わせなど。
スタジオでは妹尾くんがレコーディングやってるらしかったけど、おじゃまするのは遠慮しといて、
でもそのかわりひさーしぶりに妹尾くんのマネージャーでもある
(というか自分においても「あった」)Y島さんとばったりあう。
「あーユカちゃんまた髪の色があ!」てここしばらく3年ほどずうっと黒すよ(笑)。
というか、そんなに会ってないっけ?と思った。元気そうでなによりでした。


あ、今日は節分すね。北海道では落花生をまくんだよ。しかも殻ごと。わいるどだぜ。