村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

そういや風邪はひかなかった。秋から何度か危なかったけど、風邪はひいてないなー。
とはいえ、ちょっとノドががさがさするので、レモネードを作って飲んだり。
通販発送作業、第一陣がおわりました。
ひとつはオキナワにゆくよー!私だってまだ行った事ないのにずるーい(笑)。
引き続き御注文お待ちしております。


それから。みなさまからちーくちくと角砂糖の試聴のページはないのかー!
お叱りを受け続けておりまして、それに対する、再度、の弁明、そして光明を。
まず、ユカフェで何故作らないのかという事なのですが、
事務所シンクシンクインテグラルより
著作権の関係で試聴のページはシンクシンクのページ一括で」と言われていました。
ちゃんとメールでもらってたはずなのですが、見つからない、でも、たしかにそう言われてました。
それ以降、過去の作品の試聴ファイルは許可を得てシンクシンクのサイトにあるものを
そのままリンクしとります。
なので、そんな人任せな状態で(著作権云々の理由はあれど)角砂糖の特設サイトで試聴のページを
ばーん!と作っていたのは期待をあおる。そして結果的には裏切る、という結果になってしまいました。
この責任の一端はたしかに私にあります。でもね。
ずーとシンクのサイトは更新が遅い。
誤字があってつっこんでも、ちーとも直してくれない。
あたしも煮えたぎっていーらいーらしてましたが、このたびやーっと担当が変わる事に!
それで、明日より随時更新が始まる(信じていいのよね..。)と聞いております。
試聴のページなどもきっとすぐ作ってくれます(よね?)、というか、
いまだディスコグラフィーに角砂糖がねーんだよ(怒)。
こちとら特設サイトつくってんのに!という怒りが通じたかわからんですが、
まあ、こっちもライブやバイトで忙しくて突っ込んで無かったのもいけないですが
(てゆうか今までつっこんでも無駄だったし..ああ)、
とにかく正常なサイトになる模様(まだ疑ってる)なのでどうぞどうぞよろしくーーーぅ!