村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

うーっいきなり最初にいちばんでっかい絵がうれたー!本気で涙にじみました。うれすぃです。
展覧会の時にも思ったけれど、案外さびしいとかいう気持はなくて、嬉しさの方が大きいです。
音楽で報酬を得るってのは実は抵抗があるんだけど(だめですかね..)、、
絵とかデザインは全然ないんだよね。むしろ楽しい。
そして、通販て意外と細かい準備とかいるんですね。
プリンタ買ってからやろう、とか別に思ってなかったんだけど、
原稿チェックしたり、注文をプリントアウトしたり、納品書作ったりには絶対必要ですね、これ。
でもぅ、楽しんでやってます。とか言ってるうちにまた注文頂きました。
案外すぐなくなっちゃうかなー(脅し☆・笑)。間違えないようがんばります。