村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

これで、バイト生活も終わり、と思いきや、単発で時々お手伝いする事になりそうです、
というか明日あさって行く事に(アラ・笑)。
こちらとしてはなんとも都合いい話ですよ。人生ゲームでここに止まったらにやっとするような‥。
鈍くさい自分ながら、必要とされているのは大変ありがたい事です。
主婦&母、そして音楽家である事を憂慮して下さる職場はそうそうないので、にやりにやりです。
探そうと思ってたのよねー。


とはいいつつ、部屋探しもしなくては!なのですが、なかなか見つかりませぬ。
2つ内見しましたが、悩み中。今の家がサイコー!としか思えぬのですよね(笑)。
そりゃ、慣れ親しんだ所ですしね。しっかし、この時期の部屋探しは寒すぎてきつー!