村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

ふあー。ついに昨日で30歳になりました。おめでとメール、ありがとうございましたーっ。


昨日はどわーっと仕事して、ちょっとだけ時間あるー!という事で、
バイトはじめてから、初めて晩ご飯買い出し以外の寄り道!白金台で降り、mina perhonenへー!
mina自体も全然行って無かったの。散財すると思ってー。でも誕生日だし!
店内に入ると、な、なんと皆川明さんが!逃げようかと(笑)。
音楽業界の人に会っても、滅多に緊張しませんが、私の中では皆川さんは別格です。
緊張しつつ"happa"のミニバックを購入。皆川さんに「ありがとうございます」と
普通な事言われただけで卒倒しそうになりました。珍しく緊張する買い物でしたー。
久々のminaはやっぱり元気をくれましたね。


そのあと待ち合わせ場所の恵比寿へ。
待っていたら、うちの家族に続き、山兄と尚子さんが登場!ダンナが内緒で連れてきてくれたのでした。びっくり。
恵比寿といえば「たつや」。ハラミが無かったのが残念ですが、ここの焼き鳥は絶品。
にこみもガツ刺しもさっぱりでおいしい。見習わないと!!
しばらく家族ですごす誕生日でしたが、たくさんで祝ってもらうのもすごく嬉しい。ちなみにみんな30代、そして娘3歳(オチです・笑)。


女30になると、滅入るかな(笑)、と思ったけど、
29の「9」てのが、すっきりしなくて嫌だったので、9→0になって、途端にリセットされたような気分で。案外すっきりしちゃいました。
20代後半は出産/育児に費やしたので、30代はもっと自分のために使うぞー!おー!