村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーログ

村上ユカ・ユカフェ、はてなダイアリーの2001年4/6〜2016年2/5のログです

yucafe2004-11-14

忙しー。けれど、遊びにも行ってます。ええ、そこはちゃーんと。
週末は千の小鳥の二人と焼肉へ。あ、その前に荒川遊園にいったんだっけ。
アド街でやっていたので行ってみたくなって。
絶妙な広さ、と、入園だけなら200円!というかわいさ。
ミニ遊園地と動物園と公園、、みたいな所です。
寄らなかったけど、まわりのお店も駄菓子やとか楽しそうだったな。
焼肉もおいしかったー。もんのすごく久しぶり。
意外と焼きものより、レバ刺しとか、牡蠣とか冷麺とかおいしく感じました。
レバ刺しなんていつぶりだろう...しあわせ。
そういや、都電ってはじめて乗りました。ずっと運転手さんの後ろにへばりついてしまいまして。


なんか、なんかすごく楽しい。新鮮。駅なのにおはぎ屋さんとくっついていたり!
東京は案外こういう不思議な所があるから好きです。バスと電車の中間の乗り物という感じ。
バス共通カードで乗れるところがスゴイ。
焼肉のあと浅草に行ったら、思いのほか綺麗で、お店はみんなしまっているけれど、
塔がライトアップされてて、ゆく年くる年、みたいな。そんな雰囲気でした。ごーん。
ほんとうのゆく年くる年やってる頃はすごい人なんだろうけどね。楽しい週末でした。
ニンニクもいっぱいたべたしー、明日から一週間元気に乗り切ります!